かんてきや

2020年11月10日 更新

野菜不足に嬉しいサラダバー付きセットメニューあり

アソークとプロンポンに店舗を構える「かんてきや」は絶品本マグロ料理と九州名物料理が楽しめる和食レストランです。毎週火曜日にはマグロ解体ショーが行われているので、鮮度抜群のマグロ料理を堪能するチャンス。日本から直送された新鮮なマグロを始めとした素材にこだわった料理を味わえます。

九州を代表する名物料理のもつ鍋は、もつと野菜で鍋を存分に味わった後のちゃんぽん麺も楽しみの一つ。ランチ営業も行っており、定食を注文すれば福岡名物の辛子明太子がお替り自由で、さらに有機無農薬野菜のサラダバーでたっぷりと野菜を摂ることもできます。栄養不足、野菜不足が気になっている人はもちろん、美味しい明太子を思う存分食べたいという人にもかんてきやのランチがおすすめ。おひとりさまの食事、2,3人のグループでの飲み会だけでなく、団体でも利用できて宴会コースの料理も相談に応じてもらえます。

写真

かんてきや

住所
No.2 Jasmine City Buildind, Unit B 08, B Floor, Soi Sukhumvit 23  (地図)
電話番号
02-661-6490
営業時間
11:00~15:30 /17:00~24:00
定休日
なし
備考
  • クレジットカード :Visa / Master
  • 駐車場 :あり

この記事をSNSでシェアする